2017年12月05日

本日発売のおきなわいちば

こんにちは!

那覇市裏安里のEN-YAです(^-^)

いつも、ブログを読んでくださって
ありがとうございます!





本日発売の【おきなわいちば】さんに
載せていただきました。


しかも、写真は
大城亘さん!


シェフも料理も、めちゃカッコいいです!!




豚さんをバックに撮りましょう

となったものの

依田さんではない
見知らぬおじさんが3人も入ってきて
豚さんは大慌てで逃げる!!


コックコート着てるから、
食べられると思ったか?

なんて、冗談を言いながら
豚さんが集まるのを待ち…




最後には、
素晴らしい写真を撮っていただきました!


そのステキな写真は
本日発売のおきなわいちばをご覧くださいね(^-^)


営業日のこり19日!

EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by EN-YA at 10:36│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。