2012年08月28日

旧盆前後の営業日のおしらせ

こんばんはピース
那覇のちっちゃなイタリアン EN-YA の支配人のあーけです。
みんな、台風は大丈夫だったかなーーー?


よく問い合わせがある旧盆のスケジュールの発表ですピカピカ


8月29日(水) 営業します☆(カウンターのみのご案内となります)
  30日(木) 休業日
  30日(金) オードブルの引き渡しのみ
9月 1日(土) オードブルの引き渡しのみ
   2日(日) 通常営業



29日は水曜日だから、休む予定だったのだけど
台風でお休みをいただいたので、営業することになりましたパンダ


水曜日に来るチャンスのなかった方も、ぜひ遊びに来てね音符オレンジ



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by EN-YA at 23:06│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。