てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › おしらせ › 食材 › 唐津の漁師さんのお魚入りました!

2013年12月20日

唐津の漁師さんのお魚入りました!

こんばんは!
那覇のちっちゃなイタリアンバル【EN-YA】のマンマです( ´ ▽ ` )ノ

皆様、お待たせしました
本日ラッコ祭り開催です!!



唐津漁港より、玄界灘の新鮮なお魚さんと
牡蠣とサザエがどどーん!と届きましたよ

牡蠣は早いもの勝ち!
1人で10個も食べちゃう方もいますので(笑)

冬はお魚がおいしい季節♪
ぜひ食べにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by EN-YA at 19:08│Comments(0)おしらせ食材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。