2015年02月18日

3周年迎えました☆

こんにちは!
那覇市安里のちっちゃなワインバル【EN-YA】のマンマです( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます☆

本日、EN-YAは
3周年を迎えることができましたー

3年間、それはそれはいろいろありました

なにせ、なかなか発見してもらえないような隠れ家ですから
お客さんが来なくて、本当に閉めようと思ったことも…(笑)

他にもいろいろとありましたが
たくさんの方々に支えていただき
本日、無事に3周年を迎えられることを
心より感謝申し上げます。

まだまだ3年も経ったという実感が湧かない私たちですが
家族でいらしていたお客様のお子様がぐーんと成長していたり、
初めの頃、一緒にお店にいたあーけー支配人が
幼稚園に行き始め、お店に来なくなったり
周りを見て、3年間の大きさを感じます。

皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いします。

また
本日は、お店は貸切のため、
通常営業はありません。
ご了承ください。


このブログを打ち込みながら、涙の止まらないマンマでした


EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by EN-YA at 11:19│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。