2015年05月13日

パッパの新作!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

那覇のちっちゃなワインバル【EN-YA】のマンマです。

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます☆

なんでも作りたがりパッパが
また新しいものを作りました!

それは…



サラミでーす!

もちろん材料は、紅あぐーちゃん!!

パッパも予想以上の出来栄えだったらしく、
「うまいなー」
といいながら、もりもり食べちゃってました(笑)

今回のは試作品なので、皆様にはお出しできませんが
次は、皆様にも食べていただけるものを作りますので
楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー()の記事

Posted by EN-YA at 18:43│Comments(0)食材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。