てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › おしらせ › 野菜 ›  › 野菜も食べたい気持ちを表現しました

2015年07月03日

野菜も食べたい気持ちを表現しました

こんばんは!
那覇市安里のちっちゃな肉食ワインバル【EN-YA】のマンマです☆

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますハート


先日、東京に行った際に、とっても素敵なお店を訪れました。

ずっと行ってみたくて、知り合いにお願いして、
予約をとってもらったんです。

思っていた通りのステキなおみせでしたラブ

ワインも料理も、すべてが素晴らしい!

その中でも印象的だったのが、お肉と一緒にのっていたグリル野菜!

それも、にんじん1本が、まるごとどっかーーん!ごぼうがごろっ!とか
量が多いとかの次元じゃないんですよ(笑)

まぁ、
それが忘れられなくてですね、
EN-YAでも、お肉にグリル野菜を添えることになりました。

メニューのシステムも違いますし、
ただえさえ、サラダとかクレーム来ますから(笑)
あんまりドカッとならないように、
少しずついろいろなお野菜をのせることにしましたよ(笑)

野菜も食べたい気持ちを表現しました

焼いた野菜って、おいしいじゃないですか♡

お肉と一緒に、野菜も食べられるとあって
みなさまからの評判も上々ですハート


夏は野菜の少なくなる季節ですが、がんばって続けていきますね♪

*EN-YA 座・バル*
沖縄県那覇市安里63【地図】
TEL 098-868-3363

営業時間:月~土18:00~23:00
       日曜日18:00~22:00



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by EN-YA at 19:05│Comments(0)おしらせ野菜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。