2016年03月24日

お客様の声をご紹介します②

こんばんは!
那覇市安里の備長炭ステーキとビオワインの店【EN-YA】のマンマです。

今日は2回目!
ご訪問くださったみなさま、ありがとうございます。


EN-YAでは、お客様にアンケートにご協力いただいています。

ご協力いただきましたお客様の声を、ご紹介させていただきます。

T様
お客様の声をご紹介します②


T様、ご来店ありがとうございます。
県外からのお友だちを連れていらっしゃるということで、
初めてのお店にはご不安もあったかと思いますが
実際にいらして、ご満足いただけたことを、とても嬉しく思います。
アンケートにも、たくさんご記入いただきまして、
本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちいたしております。



N様
お客様の声をご紹介します②

N様、ご来店ありがとうございます。
また、料理のお褒めの言葉をありがとうございます。
不慣れなスタッフが対応したため、お飲物の提供が遅れるなど
大変ご迷惑をおかけしました。
大切なお時間を過ごしにいらした際に、
このような事態になってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

担当したスタッフも、N様の声を深く受け止めており、
もっともっと成長できるよう、努力しますとのことでした。

ご期待に添えますよう、改善してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします。


K様
お客様の声をご紹介します②

K様、ご来店ありがとうございます。
お肉もご満足いただけて、とても嬉しいです。
前菜が多かったとのことで、大変失礼いたしました。
しかしながら、いろいろな料理を楽しんでいただき、
お腹も満たされて欲しいとの思いから、種類を多めにしております。

サラダの量は多めにしておりますので、
前菜などでお腹がいっぱいになるようでしたら
量を調整させていただきますので、
お気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちいたしております。



まだまだ、ご紹介したい声がたくさんあるのですが
本日はここまでにさせていただきます。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。


アンケートに住所等をご記入いただきましたお客様には
今後、お得な情報の送付や、
お食事券などが当たる抽選会などを企画しております。


お肉が食べたくなった方は、ご連絡ください♪

098-868-3363


*EN-YA 座・バル*
沖縄県那覇市安里63【地図】
TEL 098-868-3363

営業時間:月~土18:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日、第一土曜日


店内完全禁煙



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
お客様の声③
お客様の声③(2016-05-24 07:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。