てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › やっぱりコースは独り占めしたいっ!と思うあなたへ

2017年10月06日

やっぱりコースは独り占めしたいっ!と思うあなたへ

こんにちは!
那覇市裏安里のEN-YAです( ´ ▽ ` )ノ

いつも、ブログを読んでくださって
ありがとうございます♡


お子様連れでコースのお店にお出かけしたとき
皆さんは、お子様のお料理はどうされていますか?

うちは、親(わたしたち)も子どもも食いしん坊なので
子供用に、コースを別に頼み、
子供たち全員で1つのコースを分けます。


今でこそ、それぞれがしっかり食べてくれるので
1つ頼むのも割り切れますが
まだ一番上も小さかったときは
わたしのを分けていました。

でも、
小さい割には食べる(笑)

わたしの分が減る。

足りなくてストレス(笑)



となるので、メインディッシュだけでも
コース大盛りとか、
やって欲しいと思ってましたね(笑)


という、わたしたちの体験をもとに
お子様用のメニューを作ってみました♪





なかなか機会のない
ナイフとフォークの練習にもなりますよ♪
お子様にも本気の
ラギヨールをお使いいただきます♡


安心して、お子様とお食事に
いらしてくださいね♪


EN-YA
098-868-3363



Posted by EN-YA at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。