てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › 食材 › 今朝とれたてのお魚が届きました

2012年12月21日

今朝とれたてのお魚が届きました

こんにちは
那覇のちっちゃなイタリアンEN-YAの支配人あーけのマンマです。

今日は、お待ちかねのお魚の日!
佐賀の漁師さんから、今朝とれたばかりの
新鮮なお魚さんがたくさん届きましたよー




お刺身ではなかなか食べられないメジナや
イサキ、どんどんおいしくなってくるカンパチなどなど
お料理をするパッパもテンション上がっちゃう
ピッチピチのお魚さんがたくさん揃いました

ぜひ、お早目に食べにいらしてくださいね


同じカテゴリー(食材)の記事
今日は狩猟解禁日
今日は狩猟解禁日(2017-11-15 17:16)


Posted by EN-YA at 18:27│Comments(0)食材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。