てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › ワイン › おしらせ › 愛あるビオワイン入荷しました♡

2014年09月05日

愛あるビオワイン入荷しました♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

那覇のちっちゃなワインバル【EN-YA】のマンマです♪

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます☆

昨日、遅くに新しいビオワインが到着しました!

早速メニューを書き換えましたよ♪


新しいワインが来るとテンション上がっちゃいます!
メニューを書くのも楽しくなっちゃいます

とくに、ビオワインは説明を書くために
調べれば調べるほど、
そのワインへの愛を感じるんですよねー

作り手さんも、インポーターさんも
販売店さんも、そのワインが大好き!
って気持ちが溢れているんです♡

そんな大切なワインを、わたしたちのお店で扱えることが
幸せなことなんですよねー

こんなに愛に溢れたビオは
どれを飲んでもハズレない!
と思っています


EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー(ワイン)の記事
満月とワインの話
満月とワインの話(2017-11-04 09:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。