てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › メニュー › おしらせ ›  › さらに美味しくなっています

2015年10月05日

さらに美味しくなっています

こんばんは!
那覇市安里のちっちゃな肉食ワインバル【EN-YA】のマンマです。

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます☆

昨日の、みるくゆがふ祭に来ていただいた皆さま
ありがとうございました。


ホットドッグも好評で、
たくさんの方に食べていただけて嬉しいです♪



わたしたちも、ホットドッグにしてソーセージを食べましたが
わたしたちの思う形になったと思います。


パッパの研究により、
ソーセージの皮がパリッとなり、
お肉のジューシーさが際立ち、
さらにおいしくなりました!



お肉をガッツリ食べても
ソーセージは別腹の方が多いので
たくさんの方に食べていただけることと思います♪


EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー(メニュー)の記事
自家製ベーコン
自家製ベーコン(2017-09-26 15:02)


Posted by EN-YA at 17:27 │メニューおしらせ