てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › メニュー › おしらせ › 食材 › お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)

2016年01月29日

お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

那覇市安里のちっちゃな肉食ワインバル【EN-YA】のつーです( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます(人´∀`o)♫

みなさん!
暑いですねー…σ(^_^;)
真夏日とニュースではやっていて…
さすがに、少し引いてしまいました…笑
温度差で体調崩さないように気をつけてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

今日は…
お肉の塊が届いたのでお知らせです!!!

ジャジャーン( ´ ▽ ` )ノ
お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)

ドッカーーン♪( ´▽`)
お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)

タッタラーーー٩( ᐛ )و
お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)


すごくないですか?!
すごくないですか?!

こんな塊どうするの?
って思いました?笑

これ。実は『生ハム』になる塊なんです!

そう。エンヤのこれからは…
『切りたての生ハム』をご用意してるんです!

切りたてはどんなー?って?

…それは実際お店で確かめてください!

シェフが1枚1枚丁寧にお切りします♪( ´▽`)
ぜひぜひ注目してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

そ・し・て!!!
本日も元気に営業しております( ´ ▽ ` )ノ
お時間ありましたら、ぜひエンヤにお越しください!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

お肉の塊…が届きましたよー♪( ´▽`)

*EN-YA 座・バル*
沖縄県那覇市安里63
TEL 098-868-3363
営業時間:月~土 19:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜日+α


同じカテゴリー(メニュー)の記事
自家製ベーコン
自家製ベーコン(2017-09-26 15:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。