てぃーだブログ › 滅多に出会えないお肉を楽しめる店【EN-YA(エンヤ) 】のブログ › メニュー › おしらせ › EN-YAから、メニューなどのお知らせです♪

2017年07月14日

EN-YAから、メニューなどのお知らせです♪

こんにちは!
那覇市裏安里のEN-YAです( ´ ▽ ` )ノ





先日、シェフが言いました。
「もっと、お客さんに、お肉を楽しんでもらえるコースにしたい!」
と。

マンマは気付いていました。


本当は、シェフ自身
もっと楽しいことしたいんじゃないかと。

いろんなお肉に出逢えて、
いろんなお肉と話しながら備長炭で焼いて…

それはそれで、とても楽しそうでしたが、
本当はイタリアンの人。


根が料理好きなんですね。


だから、もっともっと
いろんなことしたいはず!

そして、その楽しさは
お客様が楽しんでいただけることに
繋がるはず!!!



というわけで、
来月から、お肉をもっと楽しめるように、
コース内容が変わります


それに合わせて

EN-YAでは
一緒に働いてくださる方を募集しています。


週1日から、1日3時間程度でもOK!

ワインや料理に興味のある方、
大歓迎です
もちろん、未経験でも大丈夫です!


「シェフと2人で緊張する」
という方もいますが、
見た目に似合わず(笑)、とっても優しいので
安心してください(笑)

楽しく働けると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


少しでも気になる方は、
ご相談ください♪


EN-YA
098-868-3363


同じカテゴリー(メニュー)の記事
自家製ベーコン
自家製ベーコン(2017-09-26 15:02)


Posted by EN-YA at 11:30 │メニューおしらせ